アローン・イン・ザ・ゲーム 『ARKHAM HORROR』の歩き方

FFG社から発売しているボードゲーム『ARKHAM HORROR』の英語版をソロプレイで全てやっちまおう! という無謀な企画を掲げたブログです。果たして、目的を達することは出来るのか!?

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

しめしめ(笑)

久々に昨日更新したら、全くアクセス数が無し。

悲しいのやら、してやったりやら……。

仕事を終えて自宅に戻り、久々『ARKHAM HORROR』を開けてみました。この所、ほんに仕事がバタバタしたので見ることも少なくなっていましたが、押し入れの奥に入れていたので冷たいこと何の。

英文ルールを一通り目を通し、カードを気付いたもののみ眺めていました。

さて、計画的にやるならばどのタイミングでどういう風にすればいいのかなぁ……。

1日が24時間ではなく、48時間ぐらいにならないかしら?









……時間の使い方、今一度考え直そうっと。

テーマ:アナログゲーム - ジャンル:ゲーム

AH全般 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<偉業?! 8人プレイだとぉ? | HOME | あ・はっぴが・にゅーぎにあ!>>

この記事のコメント

時々Blog拝見させています。新たな記事を見れてうれしいです。

当方のblogからリンクを張らせていただきました。
問題があるようでしたら削除しますのでよろしくお願いします。

それでは偉業の達成される日を楽しみにしています。
2010-01-24 Sun 12:36 | URL | goldkight #Tk9dBayE[ 編集]
>goldkight さん

うわちゃぁ……!!

こんなブログを観てくれている人っていたんですね。ありがとうございます。

リンクに関しては全く問題ありません。

気が向いた時にしか更新しないブログなので、生暖かく見守っていただければ幸いです。

偉業、達成したいものですw
2010-01-26 Tue 08:39 | URL | #Iob/sSzg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
