アローン・イン・ザ・ゲーム 『ARKHAM HORROR』の歩き方

FFG社から発売しているボードゲーム『ARKHAM HORROR』の英語版をソロプレイで全てやっちまおう! という無謀な企画を掲げたブログです。果たして、目的を達することは出来るのか!?



スポンサー広告 |

4年ぶりだよ、おっかさん......。

なんだかんだで、ブログの更新が4年ぶりって、いったい何よ?





GWに入って自宅でぼ〜っとしていたら、押し入れの『ARKHAM HORROR』たちが、





♪おいでおいでするかもしれないよ〜♪





って。





ブログは更新していませんが、時々箱を空けて英文ルールとエキスパンション類は見ていたんですよ。





いや、ホント。





GW中さらに更新があるか、はたまた5年後ぐらいにひょっこり更新があるか……





以下待て次回!

テーマ:アナログゲーム - ジャンル:ゲーム

AH全般 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『Miskatonic Horror』 | HOME | 時間を……下さい、、、。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
